• プロフィール

skkmusic
坂木

  • 年齢50代
  • 入会日2016年06月03日
  • 旅行 408
  • 音楽 225
  • 料理 223
  • 写真 210
  • 海外旅行 210
  • 国内旅行 109
  • タイ 38
  • ドライブ 38
  • 台湾 35
  • 京都 32
  • エッセイ 29
  • 中国 29
  • 簡単料理 22
  • 作曲 18
  • 男の料理 17
  • DTM 17
  • 一眼レフ 17
  • 家庭料理 9
  • 編曲 2
  • オープンカー 2
  • 放浪 1
  • 日本ファルコム 1
  • ジャンク料理 1
  • ラオス 1
ふらりふらりと放浪旅…「漂泊の思い」を持つ者は、止むことがないのかも知れませんね。

ブログは過去の放浪の時の1~数枚の写真を元に、エッセイ風の記事を書くスタイルです。旅行記にしない理由はいくつかありますが、どこからでも読めるようになっているのは理由の一つです。興味のあるところからどうぞ。

文才がないので面白おかしいことが書けません。
だからちょっと硬めに淡々と書くスタイルで統一しています。

でも坂木の脳髄の半分は冗談でできています。たぶん。

2019年5月に手料理系の記事は移設・独立したブログにしました。
現在、旅エッセイブログと手料理ブログの二本立てです。

相互フォローや相互応援ポチなどは募集しておりません。当ブログに興味もないのに毎回『いいね』だけ付けて閲覧さえしない方は、フォローや『いいね』はご遠慮ください。

私が訪問して面白いと思ったブログや記事には、見返りがなくても、フォローやコメントあるいは『いいね』や応援ポチをします。私のブログを訪問頂いたり面白いと思ってくださった時も、同様にして頂ければ嬉しく思いますが、特に約束も義務も不要です。その結果として相互フォローになれば良いと思っています。

ブログでお金儲けをする気も有名ブロガーになりたいという野望もないので、単にアクセス数やいいねの数を上げること自体に意義を感じていません。たくさんの方に見て頂いて、時には共感頂けたりして、コミュニティの輪が広がれば良いと思います。
  • 更新記事