• プロフィール

birdofpassage
あもる

  • 年齢20代
  • 誕生日1月8日
  • 住所千葉県
  • 入会日2019年10月26日
  • ゲーム 406
  • アニメ 247
  • 漫画 173
  • 雑記 169
  • ワードプレス 98
  • Twitter 97
  • アクアリウム 23
  • FF14 19
ブログやTwitterなどでは「あもる」という名で細々とやらせて頂いております。

いつも思うのですが、自己紹介ってある程度は書かなきゃいけないのに、書くことがないのでとても困る項目ですよね。
何か他人に語れるような功績や経験があるわけでもないですしおすし。

見ている方も、最初から僕に大した興味など持っているわけないですからね。
つぶやきや日記の言動を見て、共感や興味が沸いたらようやく「どういう人なんだろう」って思う事柄じゃないですか。
なにせ僕自身がそうですから。

まぁそんなことを考えたり、考えなかったりしならブログ書かせて貰っています。

Twitter
https://twitter.com/naturalbone01

ブログ
http://birdofpassage.jeez.jp/
  • 更新記事