• プロフィール

blfukama
せり

  • 入会日2018年12月24日
  • コスメ 79
  • メイク 20
  • 女装 9
  • 性同一性障害 4
  • ボーイズラブ 1
体は男、心は女として生まれた性同一性障害者です。
いまだに自分が何者なのか模索中です(笑)

リアルではいろいろストレス感じることが多いので、
ブログでは自分の好きなことを思いっきり楽しんでやろう!
ってスタンスです^^


「性同一性障害」とはどういうものなのか、
私のブログを通じて
「こういう人間もいるんだな」程度でいいので
存在を知ってもらいたいです。
私自身当事者ですが、
「理解して!認めて!」というスタンスは苦手です^^;


ほぼ「趣味ブログ」ですが、
同じ趣味の方と共感できたり、
楽しんでもらえるコンテンツを提供できたり、
お役に立てる情報を発信できたらいいなぁと思っています。

まだまだ初心者で、
このブログサークルの使い方もあまり把握していませんが、
どうぞよろしくお願いします^^

※私のブログにはBL(ボーイズラブ)のカテゴリがございます。
苦手な方はご注意くださいm(_ _ )m


「どうしようもない腐かま」
https://blfukama.com/
  • 更新記事