• プロフィール

callet
callet

  • 年齢60代
  • 入会日2019年09月16日
  • ブログ 1009
  • アフィリエイト 540
  • 投資 363
  • FX 230
  • 音楽 225
  • 仮想通貨 180
  • 人生 75
  • イベント 44
  • 自由 33
  • ジャズ 14
自由に音楽を楽しめる人生を送るためなら何にでもチャレンジしようと、ブログを始め、今までに学んだことや経験したこと、個人的に思うこと、音楽活動やライブ情報、気になるイベントや最新のテクノロジー情報など、知り得たことを、なんでも雑多に書いて、自分の人生の記録として楽しんでいます。たまに家族も書き込むので、我が家の記録でもあります。音楽活動は、今も現役でトランペットを吹いています。ニックネームのcallet は、今はもう制作されていない Jerome Callet なので、パクリました。
50代後半なので、次の人生をどうするか。真剣に考え始めてるところです。
  • 更新記事