• プロフィール

chocolatclub
おくちゃん

  • 性別女性
  • 年齢42歳
  • 誕生日11月28日
  • 住所千葉県印西市
  • 入会日2016年05月28日
    職業:Cooking Instructor / Food Coordinator / 栄養士
    出身:千葉県 船橋市

    「手作りのおいしい料理をお友達と楽しく食べよう」をテーマに『ショコラクラブ』を企画・開催しています。

    色んなイベントの企画を立てて、みんなで集まってワイワイするのが好きです☆
    家族や友達と一緒にご飯を食べたり、作ったりする時間を大切にしています。

    おいしい物を食べてる時ってとても幸せな気分になりますよね。
    そうゆう時間を仲間や家族と共有したいんです。食を通してたくさんの方とコミュニケーションを取っていければいいなと思っています。

    写真の腕を上げる為『PIXTA』に、一眼レフで撮影した作品を販売しています!

    趣味

    パン作り(コネコネするのって幸せ~♪ パンが焼ける甘い香りが好き♪)
    料理(おいしいって言って貰いたいから作るんです^^)
    お酒を飲む(おいしい料理には“おいしい”お酒が欠かせないでしょう!! ワインとマッコリにハマってます)
    写真撮影(2009年に一眼レフを購入。料理写真を撮影する為に始めたのがきっかけです)
    読書(伊坂幸太郎さんが好きです♪)
    カフェ巡り(いつか自分のお店を出したくて……)
    水族館(お魚さん……見るのも食べるのも大好きです……)
    パーティー(会合?!)に行く(仲間が大好きです!! 新しい出会いも大切にしたいから、人が集まるところには出来るだけ参加します)
    ボード&テニス(只今、特訓中!!)スポーツはこれだけですね……。ゴルフにも挑戦したい!! パターゴルフは意外と上手♪
    BIGBANG(かなり好きです・・・笑)
    • 更新記事