• プロフィール

cocona77777
心花

    初めまして。2018年8月に尾道市で小さなお城でエステサロンを開店しました!!

    私に何て絶対無理無理と思っていましたが、自分を信じて一歩ずつ行動に移せば、夢は叶うと思っています。

    苦労の連続でしたが、たくさんの方に助けられ支えられて今があります。


    美肌になるだけでなく、心もそれぞれの花を咲かせる事が出来るようなエステティシャンでありたいと思っています。


    大切な人の笑顔が私の幸せ♡

    そんな風に思えるような人達と繋がれたらいいなと思っています。

    趣味
    美容&健康に関する事。
    カフェ巡り。海、山、自然、太陽、お花の中で充電する事。
    綺麗な空気の神社に行く事。
    祖父が島でお祓いをする人だったのでいろんなお経を読む事。
    料理。ピアノの音色を聞く事。ピアノを弾く事。
    魚釣り。魚をさばく事。