• プロフィール

colomboyy
コロンボ

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 住所奈良県
  • 入会日2018年09月08日
  • 映画 237
  • 87
  • お酒 71
  • コーヒー 39
  • 村上春樹 2
好きなもの、映画、本、コーヒー、そして村上春樹。

 はてなブログでブログ投稿してます。本のこと、映画のこと、グルメのこと、コーヒーのこと、そのほか日々思ったこととか、好きなことなんかを雑多に更新していきます。

 2019.1現在、3ブログを運営。(今後増えるかもしれませんし、減るかもしれません(^^;))
 雑多なことを書く「コーヒーを飲もう」、グルメのことを書く「コロンボのグルメ散歩」、そして好きなこと・物を紹介する「気ままに行きましょう」をランダムに更新してます。

 ブログサークルでは、はてなブログのブロガーさんだけでなく、はてなブログ以外のブロガーさんとも交流できるので、楽しんでいます。

 皆さんのブログも楽しく読ませていただいています(*^^*)

 いいね、コメントお待ちしています~(^_^)/

 はてなブログの方のはてなスター☆や、はてブもしてくれたら、さらに喜びます!

 よろしくお願いします(^^)
  • 更新記事