• プロフィール

d0rak0
ドラコ

  • 性別女性
  • 誕生日6月12日
  • 入会日2016年11月17日
    (知り合い向け)
    皆さん、お久しぶりです!
    ドラコ、2年ぶりに戻ってきました!
    ここでのお友達とはTwitterで繋がっていたから、久しぶりって感じしないかもしれないですね。
    また、仲良くしてくれたら嬉しくて、空も飛べちゃうはずです!!

    (初めての人向け)
    どーも!ドラコです!

    現在、動物に関する自分の経験をブログに書き連ねています。イラスト付きで。
    主にうちのインコに関して書くことが多くなると思います。
    あとは、動物のイベント、動物園水族館のことなども書いていく予定です!

    「はてブ」とか「応援」とか、そういうのだけを求めている人は、お友達になれないです。
    以前、とても嫌な思いをしたので、そういう人とは関わりたくないのです。
    噛みつかれないうちに、戻るボタンを連打してください。

    ブロガー仲間はほしいです。
    良い記事を書くために、勉強させてください!
    よろしくお願いします!

    Twitter: https://twitter.com/d0rak0612

    旧ブログ:「本日も動物三昧!」http://d0ubu23ma1.livedoor.biz/

    新ブログ:「ドラコの動物レポ」https://d0rak0blog.com/
    • 更新記事