• プロフィール

marimo
marimo

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 誕生日2月17日
  • 住所大阪府大阪市
  • 入会日2016年10月22日
    アラフォーのワーキングマザーです☆
    旦那様、5歳の娘との3人暮らし。
    ブログは汚部屋改善にちょっとずつ取り組むお話です♪


    読んでいただいて、共感するところがある!いいなぁ!おもしろいなぁ!やってみようかな!
    と思っていただけたらフォローください♪


    ☆基本的に「相互クリックしましょう」目的だけのフォローはご遠慮いただいております。
     皆様のブログを読むのは大好きなので、フォローしている方のブログは読みますし、
     ためになったり面白ければ応援もします^^
     なので、メッセージなどで「クリックしました」報告などもご遠慮くださいませ♪
     宜しくお願い致します。


    運営ブログ
    【朝5時に、ちょっとだけ】
    http://cherishmarimoslife.blog.fc2.com

    【移転後新ブログ:あさ5時に、ちょっとだけ~シンプルライフをめざして~】
    https://simplelife-morning.com/
    • 更新記事