• プロフィール

editerix8000
ユウ

  • 性別男性
  • 入会日2016年10月10日
    こんにちは^^
    コピーライターのユウです。

    http://cuttingedgeinfo.blog.fc2.com/


    僕のブログを訪問していただき、
    本当にありがとうございます。


    あなたが今、このブログを見ているということは、


    ・お金に困っている
    ・今の生活をもっともっと豊かにしたい


    もしくは


    ・詐欺まがいの情報商材を買ってしまって困っている
    ・絶対稼げる情報商材が欲しい


    と思っているかのどこかに当てはまると思います。


    僕自身も以前はお金に困っていて、

    「なんとしてでも稼ぎたい!」

    という気持ちが強く、
    色々な情報商材に手を出してしまっていました。


    ちょっとやって稼げなかったから次の商材へ、
    他の商材を買っても稼げなかったからまた次の商材へ。


    時には魅力的なビジネス塾への勧誘があったら
    30万円以上のお金を払って参加してみたりもしましたが、
    全く稼げませんでした。



    ですが、実際にはインターネットビジネスで
    稼いでいる人はたくさんいます。


    インターネットが普及した今、
    年収1000万円、2000万円、5000万円以上を
    稼いでいる人は数年前よりも格段に増えました。


    その反面、いくらお金をかけて商材を買っても
    全く稼げない人もいます。


    以前の僕のように全く稼げない情報商材を買い漁って
    ノウハウコレクターになっていく人を
    助けてあげることが今の僕の仕事です。




    数年前と比べて情報商材の量は
    かなり増えてきました。


    大手ASPであるインフォトップに登録されている
    情報商材は年々増え続けているそうです。


    たくさんの人がノウハウを公開しているわけですが、
    当然、「結果が出せるノウハウ」と「結果が出せないノウハウ」
    の両方が存在しています。


    たとえば、セールスレターのキャッチコピーで


    「1日5分の作業で100万円」


    と、楽して稼げるようなことをアピールしていますが
    実際に僕の経験や周りの人の経験からすると、


    1日たった5分の作業で100万円も稼いでいる人はいません。


    1日5分の作業で稼げるようになるのは
    1年以上継続して作業を行い、


    稼げる仕組みを作りあげた人が5分の作業で
    大金を稼いでいることを言っているだけです。



    最初から1日5分の作業で
    100万円も稼げるようになるわけがありません。


    僕たち日本人の心の中には


    ・楽して稼ぎたい
    ・苦労をしたくない
    ・短時間でお金持ちになりたい


    などの欲求があります。



    嘘っぽいと思ってもついつい


    「もしかしたら、稼げるかも!」


    と欲求に負けて大金を払わされてしまうんですね。


    稼げないノウハウを買わされて、
    困っている人が多いので本当になんとかしたいです。





    きちんと実践すれば、稼げるようになる商材は存在します!


    あとはあなたがきちんと実践できるかどうかです。


    このブログでは本当に稼げる『ホンモノ』の
    情報商材だけを紹介していきます。


    稼げないノウハウを頑張って実践して

    「結果がでない・・・」
    「私には才能がないんだ・・・」


    と自己嫌悪に陥る前に、
    ホンモノの商材に出会いましょう。


    今の時点で全く稼げなくて困っている人は
    僕のブログを参考にしてみてください。

    http://cuttingedgeinfo.blog.fc2.com/

    1人で悩んでいても、解決することはできませんよ。
    • 更新記事