• プロフィール

ffcffc
東 ゴンザレス

  • 入会日2020年02月29日
  • 230
  • 151
  • 民法 1
  • 訴訟体験談 1
  • 消滅時効 1
パワハラが社風のブラック企業に勤めるサラリーマンです。非常に体に悪い仕事をしている自覚があります(笑)。趣味は民法の独学です。休日にコツコツと学んだ成果をホームページ(ブログ)やYouTube動画で発信しました。もしよろしければ、見て頂ければ幸いです。Google検索やYouTube検索でキーワード「訴訟体験談」「民法の力」「民法のDIY」「消滅時効 使い方」などで、1番上に表示されます。また、自作のウェブサイトhttps://www.self-houmu.com  において、「おまけの動画」ページでは、私自身が飼い猫から感染した「コリネ菌」についての動画も配信してます。症例は厚生労働省にも登録された希少情報で、全国でも数十件しかありません。犬・猫に関係なく「動物からの感染症」なので、ペットを飼われている方は念のためご覧下さいませ。特に耳鼻科、内科、小児科の医療関係者は症例として必見です!
  • 更新記事