• プロフィール

fuwafuwa
瑛里

  • 性別女性
  • 年齢60代
  • 住所神奈川県
  • 入会日2021年02月03日
  • アニメ・漫画好き 42
  • 映画好き 36
  • おひとりさま 24
  • 多趣味 7
  • ハーバリウム 3
  • 50代女性 2
  • 本好き 2
  • 元ヅカファン 1
  • 小説好き 1
  • アラ還 1
  • ブライス好き 1
  • 元ジャニオタ 1
  • ビジネス書好き 1
  • 星よみ 1
  • 神社仏閣好き 1
  • 風水師 1
望むと望まざるとにかかわらず、良きにつけ悪しきにつけ、人より目立っていた10代。
家庭環境、仕事、人間関係、恋愛と、とにかく苦労の多かった20代。
華やかな世界、華やかな人間関係、順調な仕事。何もかもが順風満帆だった30代。
母の介護と仕事の板挟みでくじけそうになる心を、茶道に救われた40代。
そして、本当の意味でおひとりさまになってしまった50代。
その50代もあと数年になりました。

50年なんてあっという間に過ぎちゃって、物欲も幸せへの探求心(結婚願望じゃありませんよ!)も、まだまだ全然萎えないままのアラ還女性です。

それでも、いろいろな事を経験してきたからこそ、同年代の方たちと共感したり、若い方たちの心の支えになったりできたらいいな~と思っています。
ま、「気ままな一人旅」なので路線変更はあると思いますが(笑)

日常のどーでもいいヒトリゴトからビジネスの話、ひょっとしたら誰かの役に立つかもしれない情報まで、ゆるりと書いていこうと思っています。
ココだけの人生を一緒に楽しんでみませんか?
  • 更新記事