• プロフィール

gamesukio
げいむすきお

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 入会日2019年10月09日
  • ゲーム 407
  • 読書 199
  • ドラクエ10 39
  • 書評 35
  • ファイアーエムブレム 2
  • フィットボクシング 1
  • ドラクエウォーク 1
はじめまして。げいむすきおと申します。

名前の通りゲームが好きで、四六時中ゲームをしています。
そして、ゲームが出来ない環境の時は読書をしていたりもします。

「ゲームをしっぱなし」「本を読みっぱなし」では、時間経過とともに記憶が薄れていってしまいます。
そして、いつかは「本当に遊んだのか」「本当に読んだのか」という状態になっていってしまいます。
そのため、遊んだ証、読んだ証としてブログをつけています。

自分のためのブログとは言え、折角なので自分以外が読んでも面白いように書こうとは思っています。
ですので、もし興味のあるジャンルであるならば、是非一度、私のブログを訪れてみてください。
  • 更新記事