• プロフィール

gateau_au_chocolat
ガトショコ

  • 性別男性
  • 住所東京都
  • 入会日2017年09月01日
  • グルメ 304
  • 食べ歩き 84
毎日寝る前に皆様のブログを読むのが毎日の楽しみになっています(*^▽^*)
食べることはもちろん、自分と全く違うジャンルの記事や世界も、とても勉強になり刺激になっています。

HTML5やCSS3、jQuery、JavaScriptなどのプログラミングを学びWEB関連の資格を取得したことから
大好きな食べることと趣味のカメラを合わせてブログをはじめてみました♪

会社から帰ってきて記事を書いてブログを読みに行くことが多いので
記事のアップ            23:00~24:00
フォロワー様のブログを読みに行く  24:00~1:00
のような時間帯で過ごしております(*'▽')

日々の「美味しいもの」を中心に
ダイエットやスポーツジムについても綴っていきます(^-^)

よろしくお願いします。

お気軽にフォローもお願いいたします(*^-^*)
Twitter https://twitter.com/gateauchocolaty
Instagram https://www.instagram.com/gateau_au_chocolat_0823/
  • 更新記事