• プロフィール

gayasan
ガジャのねーさん

  • 性別女性
  • 住所東京都
  • 入会日2016年10月04日
こんにちは。ガジャのねーさんです。
gayaはスペイン語なので
このスペルでガジャ、と読みます。

自分のアトリエで仕事しています。
「ガジャ」はアトリエの名前です。
服、雑貨小物などをデザイン、製作しています。

受注仕事は舞台、TV番組やCM、
アミューズメントパークのものなど、
服や布以外のものまで様々作ります。

アトリエの一部分は小さな雑貨屋です。

オンラインショップもあります。
今後はそちらをもっと充実させていきます。

早朝は保育園のパート保育補助&作り物をしています。
戻ってきて昼ごろ少し店を開け、
仕事やブログのこと、昼食。

午後から夜にかけてもう一つ(4月から)
外での仕事を入れました。

今まで受注仕事をしていた&
雑貨を作っていた分の時間を
外仕事時間にとられているので

帰ってきてからの夜中までの時間
受注仕事や雑貨屋のこと、様々な事
少しでも寝る時間を多くできるように頑張って行きますが
なかなか厳しいです。ファイトだ。

イイネしている時は
ちゃんとブログを見せていただきに行って
いろいろポチポチしています。

こちらもいただいたイイネはしばしばチェックしていますので
応援しましたお知らせはどうか省略してくださいませ。

あ、あと、何日も更新されていない方のところも
時折、イイネを取り消してまたイイネして、
応援してきましたよ~の印にしていたりします。
(そうしてください、と仰る方がいてなるほどーと思いまして)

FacebookもTwtterも本当に勧めたいものや
震災支援関連など以外単純にシェアをしませんし、
広めてあげたい時は自分の投稿として調べてから
案内します。
はてブもあとで自分で参考にするもの+
知人たちにねーさんとしてお勧めしたいものくらい。

毎日ポチッとしてくるのは
ブログ村やブログランキングのバナーです。
ランキングに参加していらっしゃらないサイトだと、
お訪ねして見せていただくけれど
サークルでイイネするだけに
なってしまうかも。

  • 更新記事
  • 登録ブログ