• プロフィール

ginnga
銀河

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 入会日2018年06月04日
  • アクセスアップ 103
  • スピリチュアル 93
  • 占い 52
  • 浄化 3
  • リーディング 3
  • アクセス応援 1
  • パラレルワールド 1
  • ルーン 1
  • インスピレーション 1
  • 霊能 1
「銀河」と云う占術師名でWEBで活動をしています。有意義な情報を発信をしています。

*ルーンリーディング、銀河でヒットします。

 私は早くから霊能に恵まれ、生まれた時の事なども覚えています。
生後数週間までは邪悪が私に纏わり付き、諦めて居なくなる迄の出来事は今も思い出します。

 比較的裕福な家に生まれた事もあり、邪悪の霊魂と金銭の関係は実感をいたしております。

 邪悪な霊魂に打ち勝つ事が我々の人生に於ける大きな課題です。心身共に鍛え上げた者で無ければ本当の意味で邪悪に勝る事は難しくも思います。

 既に大世界は開かれています。邪悪な霊魂に打ち勝ち真の人類愛を収めなければ成りません。

 私は以前に偶然に世界でも有名な霊能者の方とご縁を持つ機会があり、私に尽いて或る事を教えて下さいました。

 貴方は霊的に非常に恵まれた方であり、多くの優れた霊魂が貴方の身方をしています。望んだ事は全て叶う様な非常に優秀な御力添えです。
今は未だ気付いては無いですが其のうち気付く時が必ず訪れます。
そう仰られたのです。

 今思えば、其れは偉大なるルーンの神々の事だと、此の事に何の疑いも無く接し、日々の生活ではルーンの神々との共同作業を行っています。

 其れは偏に、邪悪な霊魂から人類を護り、普遍の計画を実現さす為なのです。邪悪な霊魂に勝り初めて人類の幸福が訪れると云う事は非常に重要です。

 私は他には羨まれる様な能力と裕福さを現在まで与えて頂けました。
之からはルーンの使命と共に、崇高な世界社会を完成をさせなければ成りません。

 ご協力を下さい。
  • 更新記事