• プロフィール

h-dge-works
hirokuma

  • 性別男性
  • 年齢50代
  • 住所大阪府
  • 入会日2017年02月21日
    完済までに約10年を費やしてしまいましたが、今から思えば、なぜ早く債務整理をしなかったのかと思うほどです。当時は借りやすい金融事情もありましたが、この完済までに費やした時間は決して無駄ではなく、良い経験にもなったと思っています。その経験もあり、このサイトを通じて債務整理のこと、気になるその後の影響のことなど分かりやすく紹介しています。借金問題の解決というお金の問題、人生の転機にもなることであるため、情報の発信には推敲を重ね、時には専門家から話を聞くこともあります。まだまだ言葉足らずの部分もありますが、ぜひ参考にしてみてください。借金のことだけでなく、お金にまつわる話題・情報も寄せています。
    • 更新記事