• プロフィール

happy-reo-nao-226
レオlove

  • 性別女性
  • 年齢55歳
  • 誕生日10月11日
  • 住所神奈川県
  • 入会日2019年02月05日
  • ペット 117
  • 女の子育児 38
社会人の娘二人がいる私。
悪戦苦闘しながら、子育てしてきました。
まじめな長女とアスペルガーの次女。
大変なこともあったけど、今は頼りになる二人・・・
パパさんは事業に失敗してさよならしたけど
今でも子供たちと時折会っています。
パパさんがもらってきた人生で初めて出会ったわんこのレオ!
子どもたち同様・・・最後はレオが私の生活のすべてでしたが
昨年の10月に逝ってしまいました。13歳・・・
もう少し一緒にいたかったけど、いっぱい病気して
いっぱい頑張ったから神様がもういいよって連れて行ったんだって・・・
でも、いつもレオと一緒にいる気がします。
そんな、ペットロスから抜き出せない私ですが
自分の人生を振り返って記録!?残せたらと思いブログ始めました。
少し、私の独り言聞いてくれたら嬉しいです。
  • 更新記事