• プロフィール

haruna0402
take

  • 性別男性
  • 年齢47歳
  • 誕生日9月2日
  • 住所京都府久世郡
  • 入会日2019年05月02日
  • 神社 44
  • 闘病記 4
  • 親方 1
  • 1
  • 半身麻痺 1
鳶職の親方になって10年、現在42歳。今年の1月に脳卒中で倒れてもう3か月が過ぎ,相変わらず左の麻痺は残っている。
倒れた当時の僕の思いは、、3か月もしたら既に退院して職場復帰をには退院しているはずだった。だが実際はいまだ麻痺が残り入院生活のままだ。いつ退院できるかわからない状況の中で今できることを考えブログをはじめた、倒れた当時に遡りその時の状況、思い書き綴っていこうと思う。もちろんこのブログの完結は退院であることを願う。


以上がブログを始めたころの思い。
今現在は退院しているのだが、入院中に思い描いていた退院後の生活とはかけ離れている。一番の原因はいまだに左に麻痺が残っていることだ。なので、たまに、現場に行く程度で完全な現場復帰は、いまだはたせていない。思い描いていた退院後の生活と現実との違いに困惑しながら、悩みながら、それでも精一杯生きていく!最近では考え方も変わってきて運命の流れに身を任せるという思考に変わってきた。そうすることで僕の身に降りかかった、障害も何か意味のあることなのかもしれないと思えるからだ。僕の体の完全回復がこのブログの完結にしたい!今の僕の目標は現場復帰より、もっと大きなものに変わっている。、半身麻痺でもできることはいくらでもある。腐らず進んでいきたいと思います。これを見てくれた方々応援よろしく!
  • 更新記事