• プロフィール

haruusagi_kyo
はるうさぎ

  • デザイン 39
  • 双極性障害 20
  • お絵描き 9
  • 双極性2型 1
子供の頃から身体が弱く、入退院を繰り返していましたが、高2の時に初めてパニックを発作を経験。
以後30年以上悩まされました。うつ病と診断されて仕事も辞めたのが17、8年前。
その8年半後に実は双極性2型障害と判明しました。

この13、4年は両親の介護(在宅も含め)で右往左往していましたが、そのおかげで(?)
パニックが完治。

2018年5月に母が亡くなり、今は同じ病気の弟と暮らしています。
機会があれば在宅でデザインやDTPもぽつぽつやっていますが、とにかくお絵描きと読書が
生き甲斐です。

病気は気まぐれな猫をあしらうようなものだと思って共生していきたいです。
飾らない自然体が基本。なるべくポジティブ思考。
サイトは20年、ブログは15年やっています。よろしくおつきあいくださいませ (^_^)


ギャラリーサイト「星宿海 渡時船」http://albireo-haru.sakura.ne.jp/
ポートフォリオ「Carefully selected works gallery…はるうさぎ」https://haruusagi-kyo.tumblr.com
「ココナラ仕事ページ」https://coconala.com/mypage/services_lists
  • 更新記事