• プロフィール

ouchi.depop.net
きょうた

  • 入会日2018年03月22日
    .
     最近、アフィリエイト活動を再開しました。すでに、ブログサークル(HN:おててと。)で、お世話になっております。さまざまな、商品の紹介をしています。

     アフィリエイト活動のモチベーションを維持するために、1日の終わりとして、日記のようなブログ「あとがき」をオープンしました。あとがきでは商品紹介はあまりないと思います。

     あとがきブログの内容は、現在活動中の「おててと。」よりも、こちらの「きょうた」のほうが適していると思いますので、こちらに登録します。

     自宅の話題や画像も掲載するので、以前に運営していたブログ「おうちでポップ」のあとがきにもなると思います。また、みなさんと交流できれば幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。

    【あとがきトップページ】
    https://atogaki.depop.net/

    【運営者について(自己紹介)】
    https://atogaki.depop.net/%e9%81%8b%e5%96%b6%e8%80%85%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

    *********************************************
    狭太(きょうた)です。

    今、家の建て替えを考えています。けっこう、面倒なことや思い通りにならないことが多いので、愚痴を兼ねて、住まいに関するブログ「おうちでポップ。」をはじめました。今までも、いくつかホームページやブログを作ったことがあるのですが、うち(ぐち?)をメインにしたブログを作ったのは初めてです。

    他のブログも参加させていただくことがあるかもしれません。

    いつでも、気軽に、お声掛け下さい。
    相互フォローも募集してます。

    よろしくおねがいします。

    (追記:2018年7月4日)
    「おうちでポップ。」では、妻の太美(ふとみ)が更新することもあります。

    (追記:2021年2月23日)
    テーマを変えてブログ開設を検討中。
    再開時には、お付き合いいただけたら嬉しいです。
    • 更新記事