• プロフィール

hituki
ひつき

  • 性別女性
  • 誕生日2月28日
  • 入会日2017年11月09日
    Simsの世界で妄想全開で楽しんでる人のブログです。

    ↓ブログ↓
    http://fantasy-worid.blog.jp/

    現在多忙なためコメントお返しが遅くなってしまうのでコメント欄は封鎖させていただきました
    以前はフォロワー様すべて応援させていただいてたのですが、徐々に形だけの方が増えてきている現状に残念ですが「いいね」をして頂いた方にお返しの訪問をすることにしました(´・ω・)
    お手数ですが応援してくださった方は「いいね」で足跡をつけていただくとありがたいです
    足跡がないと訪問していただいたのかわからないのでお返しにいけません( ノД`)シクシク…

    何ヶ月もブログ更新のない方や申し訳ないですがフォロー外させていただきます(´・ω・)
    ※私のつけてる「いいね」は自分で観覧と応援ぽちした印の意味も兼ねて押させていただいてます.

    応援はランキングのみになります。Facebook・はてなブックマークのアカウントは持っていない為、
    そちらの応援は出来ませんのでご了承ください。
    • 更新記事