• プロフィール

ichichichichichi11111
いち

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 誕生日8月27日
  • 入会日2017年10月08日
  • アフィリエイト 540
  • 副業 387
  • 美容 249
  • アクセスアップ 102
  • コスメ 79
  • アラフォー 74
2017年8月から美容系の物販アフィリエイトを始めました。
私自身がもともとアトピーで敏感肌・乾燥肌で毛穴の開きやくすみが気になっているので、そんなお悩みに力になれれたらいいなって思っています。

しかし・・・ほぼほぼアクセスの無い日々。
もちろんアフィリの売上なんてありません。
それでも今が踏ん張りどころかなと思ってやっています。

いつかは本業より副業の収入が多くして自由な人になりたいです。
いつかは~なんて言ってるといつまで経っても会社やめられないね!
時間に迫られてせせこましく働きたくないんです。
「貧乏暇なし」ってもうやだよ!
海外旅行にも行きたいし。
野望だけ大きいです。

何卒よろしくお願いいたします。
  • 更新記事