• プロフィール

ikesanpo
池さん歩

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所東京都
  • 入会日2018年06月23日
  • 転職 191
  • 起業 105
  • 就職 40
  • キャリア 34
  • 就活 28
  • 独立 26
  • コンサルタント 21
  • 相談 18
  • 成功 12
  • 人事 9
  • 面接 6
  • 採用 3
  • 採用試験 1
  • 裏側 1
  • 面談 1
初めまして(*'ω'*)
上場企業の人事担当者です!このブログを通じて就職活動を頑張っている人達に少しでも役に立つエッセンスを伝えたいと思っています。
採用側ってこういうふうに考えているんだと分かってもらえれば、きっとあなたの就職活動は将来的にも大成功を掴むことが出来るでしょう。
就職活動は恋愛と同じです。お互いの事を良く知り、その上で相性を確かめ、そして付き合う。
15年の採用経験で培ったものを是非皆さんのお役に立てて欲しいと願っています。
『教育で人生を豊かにする』ことが私のミッションです('ω')ノ
どうぞよろしくお願い致します。
  • 更新記事