• プロフィール

English
英語、英会話、TOEIC、英検 勉強中 - Learning English

  • 入会日2016年06月23日
    英語、英会話、TOEIC、英検、英語全般の勉強中に気づいたことを中心に書いています。 英単語、英熟語、英語表現、英文法なども備忘録として書いています。
    是非、ブログに遊びに来てください。
    皆さんの何かのお役にたてれば光栄です。

    https://aoaoweb.blogspot.com

    アドバイス、ご感想などをいただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    また、「人気ブログランキング」、「ブログ村」に参加しているので、応援よろしくお願いします!

    Twitterアカウントも作りました。

    https://twitter.com/aoaoweb_LE

    フォロー、いいね、RTなど、宜しくお願いします。

    『いいね』のみでブログ訪問しない人もいるみたいですが、私は逆にブログ訪問&応援してるのに『いいね』を忘れるときがある…
    ブログ訪問した人のみ『いいね』してください。よろしくお願いします。
    『コメント』残して、訪問してない人もいるようです…『コメント』残す時間があるくらいなら訪問してください…

    <皆様へ>
    いつも、『ブログへの訪問』、『応援』、『はてブ』などありがとうございます。
    また、いつも『コメント』をいただける方、ありがとうございます。

    しかし、今後、ブログを読んで、特に、ご感想やアドバイスなどがあるときのみ『コメント』を残すようにしませんか?

    『訪問』、『応援』などの報告コメントは基本的にしない方針にします。
    ブログを読んでの感想などを特に『コメント』したい場合のみ『コメント』するようにします。
    また、『訪問』、『応援』報告もいただけて、ありがたいのですが、ご感想やアドバイス以外への返信は基本的にしないようにします。
    最近、コメントを返すのにいっぱいいっぱいだったので、このような方針に変更します。
    ご理解いただけると嬉しいです。

    『いいね』 = 『ブログ訪問完了』とご理解お願いします。

    「ブログ訪問無し」の「いいね」は不要です!!

    2018/10/31

    『いいね』 = 『ブログ訪問完了』の人が集まるサークルを作成しました。
    『いいね』のみでブログ訪問しない人たちに困っている人は、ぜひ参加してください。
    『いいね』のみでブログ訪問しない人を報告する掲示板もあるので、誰がブログ訪問しないで『いいね』しているのかわかるかもしれません。

    https://blogcircle.jp/commu/1823

    2018/11/5

    はてブを非公開から、公開に変更しました。
    基本的に『いいね』したブログは『訪問』『応援』『はてブ』をしています。
    気になる広告をクリックする時もあります。
    たまに『いいね』を忘れます…
    人間だもの…

    2018/11/6
    • 更新記事