• プロフィール

inouetatsuya
占い社長

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 誕生日11月17日
  • 住所東京都港区
  • 入会日2018年10月11日
  • 起業 105
  • 占い 52
  • マッサージ 28
  • 社長 9
  • 指圧 1
仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だけ。

はじめまして。たつやです。小さい頃から野球⚾️やって来て、野球で運命を切り開いてきました。特に上手くもないし下手でもなく。でも、運で高校でレギュラー取って、一個上の先輩がプロで活躍してるという。おそらくレギュラーやベンチ入り出来たのも、毎日の普段の生活態度を見てくれていたんだと思う。恩師には、感謝。また、プロで投げてる投手の方と対戦させていただけて、経験値は、今でも誇れる。
高校卒業後は、大学の魅力がわからずイヒを売りにしている会社に入社。
初めは、頑張ろうと意気込むがなかなか思い続かない。後から入ってくる中途採用の人が貰ってる給料を比較して少ないの見てモチベーション下がる。仕事もろくにできない中途採用の人とキャリア5年でほぼ仕事任せられている身なのに。。
所詮世の中の会社は、年功序列なんだと思いはじめ次の仕事も決めてなく辞めたいと思い辞めた。
しばらくは、色んなバイトを経験しては、辞めて経験値だけは、ある。
最短3日で辞めたことも。
◉パチンコ屋
◉新聞配達
◉セクキャバボーイ
◉高級風俗ボーイ
◉有名お菓子工場勤務
◉コンビニ商品仕分け
◉ピッキング
◉デパートのレジ
◉パチンコ打ち子

どれも、1週間長くて、1ヶ月の辞めての繰り返し。でも、大手企業を辞めて悔いは、全くなかった。

まさに、ドン底まで味わった。


何か変えないといけないと思い目につく、リラクゼーションのお店の求人。8h勤務2.100円、、16.800円の20日出勤で30万越えの甘い求人広告。

まんまと、引っかかりセラピストへ転身。
毎日がんばっても、保証や時給制度は、なく平均して4.500円。0円の時もあった。夕方から夜中まで仕事しているのに。でも、辞めなかった。

今思うとバカらしいけど、この仕事が楽しかったんだど思う。のちにそこを掛け持ちしながら、整体院で1年ほど勤務。その間に経絡指圧の資格を習得した。でも、刺激が足りなかった。

また、辞めて刺激と何か見つけたいと思い東京へ上京。

高級なスポーツジムのスパで働き、各著名人の方々や会社の社長や会長さんを施術。改めて手に職をつけてよかったなぁと。

所が派遣してくれていた社長と話が噛み合わず9月でクビに。
日本社会は、イエスマンじゃないと働けないし、意見が言えないんだと痛感。

上京と同時に、占いの先生の所へ弟子入りに。指圧マッサージをする代わりに占いのレッスンというありがたいスタンスを取っていただいた。
7月からウラーラという、チャットでお仕事をいただき、1つのお仕事としてやることに。

魔土ガラスという先生で、占いを開始しありがたいことに人気でよかった。

仕事は、9月でなくなったけど、チャット占いがあり収入は、食べていけるくらいはあった。

辞めるとなっても慌てなかった。だって、指圧の技術は、個人でもできる仕事だし、食いパクれない自信があった。

また、占いという知識もあり技術と知識があれば、食いパクれることはまずない。


でも、仕事がなくなっても、占いという仕事があり、運があると再認識させられた瞬間だった。

東京上京して、10月で早1年弱。

ブログを書こうと思ったのは、今目の前にある人生に躓いている方の少しでもお役に立てたらなぁと思い始めました。

ロクな人生ではないし自慢では、ないけど思い切りの行動だけは、自慢できる。
  • 更新記事