• プロフィール

itunomanica
乙乃マニカ

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 住所東京都
  • 入会日2016年04月25日
はじめまして!
ゆるくブログしてます。

ブログでは最初はWebに関する自分の学習メモでもしようかと思っていたのですが、すぐに面倒になり計画倒れ。
気ままに好きな音楽や映画のことをネタに更新しています。

ブログの特徴としては、必ず最初にネタの動画を挿入しています。
日々、Youtubeを見ては面白い動画をブックマークしたりしていたので、それをメモして感想を書いているだけです。

お気軽に絡んでください。よろしくお願いします!

↓ブログ
http://testblogtest.blog.jp/

↓twitter
https://twitter.com/itunomanika_web

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/03/21 01:42
    • 更新回数14回
    会社が2度倒産して、なんだか苦しかったのは覚えているけれど、何を目指していたのか忘れてしまった。いつのまにかwebの仕事をして数年すぎた意味不明な日々に意味を求めてブログをはじめました。webデザイン関連以外の記事が多目…。映画や音楽などごちゃまぜに書いてます。そろそろ別のブログで仕切りなおしたい気もします。2年くらい書いてるんですけど、なかなか文章書くことに慣れませんね。