• プロフィール

jin_ppc
ジン@元車屋アフィリエイター

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 住所東京都
  • 入会日2018年01月23日
  • アフィリエイト 540
  • ネットビジネス 105
  • PPCアフィリエイト 4
  • PPC 3
  • アフィリエイトブログ 1
【これまでの経緯】

アフィリエイトを始める前は某自動車ディーラーの大型中古車展示場にて営業マンとして働く。

仕事の激務から将来を考えた時、自分の理想の幸せには程遠いことに気付き、ネットでお金の稼ぎ方を調べる。


そこでネットビジネス(アフィリエイト)を知り、とりあえずHPを作りたいと思いSIRIUS(シリウス)を購入。

仕事の合間をぬって、夜中・休日に趣味のHPを作るが1年間報酬は0円。。。


しかし、自分の中でなぜか

「今は副業だからダメなんだ」
「ネットビジネス1本で本気で取り組めば絶対に稼げる!」

と根拠のない自信があり、2015年1月に退職、


今までの知識を忘れないうちに中古車についてのHPを作ったり、サイトアフィリ以外のネットビジネスについて調べる。

この間にPPCアフィリエイトの存在を知る。

相変わらず成果は全くなし。

会社を辞めてしまった今、収入は0円。

本気でやるしかない状況を自ら選んだ以上は後悔しないためにも絶対に稼げるようにならなければいけない。


2月に勉強も兼ねて、たまたま見かけたPPCアフィリエイトのセミナーに参加。

そこで、最も早く大きな成果を出すにはPPCアフィリエイトが最善の方法だと感じ、

2015年3月よりPPCアフィリエイトを本気で始めて今に至ります。

詳しくはブログ内のプロフィールにてご覧ください。
https://jinlifelime.com/profile/
  • 更新記事