• プロフィール

jirogintennis
ジロギン

  • 性別男性
  • 年齢31歳
  • 誕生日9月13日
  • 住所東京都
  • 入会日2018年02月02日
  • ブログ 1011
  • 初心者 97
  • テニス 20
名前は「ジロギン」といいます!
中学高校とテニスをやっていて、それから7年ラケットにすら触れていなかったので菅、改めてテニスを始めました!
ほぼ0からのスタートですが、その分、テニス初心者、未経験者の方でも「テニスっておもしろいんだな」と思えるブログを書いています(自分自身のテニス奮闘記みたいな感じです。あまり難しい技術的なことというより、テニス未経験でも読めるよう楽しさ重視で書いてます)。

テニスが好きというう方やテニスに興味がある方、テニスに興味はないけどブログをやっている方と仲良くしたいです!気軽に絡んでください!
  • 更新記事