• プロフィール

jun0820
JUN

  • 性別男性
  • 年齢47歳
  • 誕生日8月20日
  • 住所東京都大田区
  • 入会日2018年02月07日
  • アフィリエイト 540
  • ネットビジネス 105
  • コピーライティング 16
  • ビジネスマインド 1
どうも初めましてJUNと申します。
現在の会社とお別れするために、副業としてネットビジネスをやっております。

16年間オープン系のプログラマー兼システムエンジニアとしてがんばっていますが
歳を重ねるごとにしんどくなってきました(笑)

会社には今年中(2018年)に辞める宣言をしてます(-_-)
がんばってネットビジネスで成功しないと、
家族(嫁・娘・黒ラブ♂)が路頭に迷ってしまいます・・・
どこの誰かも分からないおっさんですが応援よろしくお願いします。

自分のドMっぷりにはほとほとあきれています(´・ω・`)
追い込まれてから力を発揮するという、一番面倒くさいタイプです。
思えば、学生時代は一夜漬けばかり・・・どうでもよい情報でした。

またいろいろなブログを応援させていただきますので
はてブとランキングの応援を是非よろしくお願いしま~す(*^_^*)

2018年9月から(ブログ開設は2017年5月)何気に開始した趣味のブログで3か月で月間PV10万オーバー達成!毎月着実にPVが伸びているブログを成長させています。

◆◆◆あなたの貴重な時間を短縮するために◆◆◆
 あなたがもし応援ポチしてくださったら【いいね!】のみで大丈夫です(^O^)
 別途何か感想などがあるときには、遠慮なくコメント下さい<m(__)m>

 また私からの『いいね!』=『応援ポチ完了!』
 とさせていただきまッス(^v^)
  • 更新記事