• プロフィール

k9843150
たいわんいきたいわん

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 誕生日3月31日
  • 住所台湾・台北
  • 入会日2016年07月31日
    こんにちは

    現在、2016年2月から台湾台北にやってきました。

    日本に居た時は大手地下鉄で駅員の仕事をしていましたが

    自分の人生が一度しかないので、やりたいことをやりたい

    そんな思いから、2015年12月に仕事を退職し台湾へ語学留学生としてやってきました。

    今は毎日喧嘩をしながらも、台湾人彼女と毎日なんとか生活をしています。

    旅行で来るのと暮らすのはまったく違い、毎日ストレスばかりですが

    おそらく日本では体験することの出来ない経験を毎日しつつ、何とか生活しています。

    そんな私が書くブログです。よろしくお願いします。



    現在は、東京に戻ってきており一緒に東京で生活をしております。

    ホテル修行でマリオット系列に頻繁に宿泊しております。
    • 更新記事