• プロフィール

kagawa.noriri
ノリリ

  • 性別女性
  • 住所香川県
  • 入会日2023年05月04日
  • 観光 49
  • 子供 37
  • 遊び 17
  • 楽しい 13
  • 祭り 6
  • 香川 3
  • 穴場 2
香川県で何処で遊ぼうかな?って時に見るサイトを作っています。

ブログの目的はお小遣いを稼ぐことです。

香川県は田舎で、遊びを検索しても細かな情報が中々出てきません。そのため自分で情報サイトを作ろうとブログを立ち上げました。

このブログをやって良かったことは、競合が少ないところ。(ただし検索する人も少ない)
遊び紹介のため遊びを確認しに現地へいくのでそれが楽しいです。(時間とお金がかかり目的は中々達成できそうにないけど)

困っている事は凝り性なところ。1記事仕上げるのに時間がかかっています。気になることは調べますが記事によっては2週間とかかることもあります。
それと文書の書き方も語彙力が低いので同じようなのっぺりした文書になっています。
記事スピードは上げると書けないし、語彙力は文書の書き方の勉強、練習になるので時間がかかるかかと言う印象。

難しいブログですが頑張って行きます。
よろしくお願いします。
  • 更新記事