• プロフィール

kanam1nowork
かなむ

  • 性別男性
  • 年齢32歳
  • 誕生日7月8日
  • 入会日2021年05月06日
  • 子育て 400
  • 副業 387
  • 節約 181
  • 楽天 34
  • 関西 33
  • 脱サラ 26
はじめまして!かなむといいます。
節約やコストカットが得意な元SEです。
連日残業や休日出勤ばかりして、友達や家族との時間も取れない毎日がほんとに嫌でした。
生きるために働いて、働くために生きて、自分の人生ってなんなんだ?と。
そこからお金の勉強を始めて、自分が選んだ道を自分の脚で歩きたいと思い、今は辞めて独立しています。
正直まだまだ安定はしていません。全然稼げていません。笑
それでも僕は家族と過ごしたい。自分の人生を生きたい。
もうすぐ子どもが生まれて父になる凡人が、試行錯誤する様をブログで晒しています。
発信しているのは主に節約の方法だったり、楽天経済圏(楽天のサービスを使い倒す方法)関連です。
同じ境遇の方、そうでなくても仲良くしてくださる方大歓迎です。
ぜひ気軽に絡んでください!変な副業の勧誘とかは絶対しませんので!
ちな関西人やで!よろしゅう!(リアルで絶対せん挨拶。)
  • 更新記事