• プロフィール

katsuyannyann
かつやん

  • 性別男性
  • 年齢38歳
  • 入会日2019年11月25日
  • アフィリエイト 540
  • はてなブログ 122
  • アクアリウム 23
こんにちわ!かつやんです!

趣味のブログをやってます!
釣りとアクアリウムに凝っていて、
水草を増やしたり、たなご・シュリンプの繁殖も試みています!
アフィリエイトも興味があって挑戦中!
是非読んでみてください!

※2020年6月
個人的な都合で申し訳ないのですがブログ引っ越しにてこずっており暫くWordPress移行に専念します(T . T)

ブログは趣味なのでちょいちょい更新すると思うのですが、丁度職場の部署移動も重なってしまった為暫く応援はおやすみします。
ご挨拶できてない方は申し訳ありません!

ブログ移行後はまた応援させて頂きたく思います!また改めてご挨拶に伺いますのでその際は是非宜しくお願いします❗️
  • 更新記事