• プロフィール

khodarail
コーダレイル

  • 性別男性
  • 年齢43歳
  • 誕生日11月9日
  • 住所東京都目黒区
  • 入会日2017年09月07日
  • ダイエット 311
  • 競馬 113
  • 競馬予想 65
  • 自転車 35
  • クロスバイク 6
  • 有酸素運動 3
  • ミネラルウォーター 3
  • ヤクルトスワローズ 2
  • UMAJO 1
節約がてら

クロスバイクを購入
毎日片道約8kmの道のりに
余裕が出来始めた頃

職場から見える
大井競馬場の屋根の大きさが
とても気になったので

2015年のJCBクラシックレースの日に
初めて競馬を経験

券売機にいる叔母さんに
馬券の買い方を聞きながら
2〜3000円分の馬券を購入したら
8千円くらいの払い戻しがあった

「なんで馬券が当たったんだろう」と
調べ始めていくうちに
競馬の楽しさにハマり

中央競馬もやってみようと
目黒の自宅から東京競馬場へ
サイクリングがてらクロスバイクで参戦

大井競馬とは違う
東京競馬場の施設に驚き

約30kmのサイクリングに
ものすごい快感を覚え
自電車競馬を毎週行うようになっていた

中山開催の時は中山まで自転車で

浦和競馬が開催の時は浦和まで自転車で

川崎競馬、船橋競馬も
クロスバイクで制覇した

いつの間にか

痩せていっていることに気がつき
サイクリングによる有酸素運動の効果に驚きながら
懲りずに自転車競馬ダイエットとして
生活を楽しんでいる中

一人のUMAJOに出会った

出会って5分で
「この人と付き合うことになるだろな…」と
感じた自分は

UMAJOには

付き合ってた彼がいるにもかかわらず
数回の競馬デートをした後

「彼女になって」と告白

数日後

UMAJOは付き合っていた彼と別れ
ボクにUMAJOの彼女が出来
毎週競馬を二人で楽しみながら

36歳と34歳は結婚を前提として
日々を過ごす

結婚を考え

夜勤の配送契約社員業を
昼勤務配送業の社員に変え

それでも月給手取りと
週3夜バイトでは
後々苦しくなると見込み

このブログで収入が
発生することを目標に

趣味の自転車競馬ダイエットで
自転車の事や競馬の事
気づけば有酸素運動になる事の
自分自身の「〜しながら体験」を
発信できればとBlog投稿を楽しんでいる
  • 更新記事