• プロフィール

kokochi73
ここね

  • 性別女性
  • 年齢50代
  • 住所東京都
  • 入会日2020年01月31日
  • 健康 246
  • 健康・美容・ダイエット 64
  • 看護師 39
  • ハーブ 11
  • 健康食品 9
  • 健康サプリ 6
  • ミラクアムリット 1
  • アトピー性皮膚炎 1
  • アーユルヴェーダ 1
  • 一生涯現役 1
  • 一生涯青春 1
看護師をして約20年働いてきました。病気や障害をもっても暮らしやすい社会にするのも大切だけれどそれよりも誰もが健康で最期まで自分らしく生きられる社会にしたいという思いが年々強くなりました。また、祖母の介護経験や自分自身のアトピー性皮膚炎の経験から、病気も健康も日々の自分の生活習慣の積み重ねからなり自分の健康を守るのは自分しかいないと、セルフケアの重要性を感じました。そんな折アーユルヴェーダの原典に忠実に沿って天然ハーブ100%でつくられた健康食品「ミラクルアムリット」を教えていただきました。誰もが健康で幸せな日々を送られるよう日々を輝かせて一生涯現役で人生を謳歌するためにセルフケアブログを綴っていきたいと思います。
  • 更新記事