• プロフィール

lohasmiles
mimi

  • 健康 245
  • ライフスタイル 104
  • 海外移住 48
  • ミニマリスト 44
  • シンプルライフ 38
  • 共働き 22
  • プレママ 6
  • ロハス 1
持病を発症して結婚するまでは「先のことは考えずに、今が楽しければ良し!」というタイプの人間でした。そんな私も人生の伴侶と出会い、愛する家族のために健康でいたい、そして自分の身体と向き合う大切さを知ったのです。2017年にアメリカへ移住し、以前から気になっていた「ロハス」というライフスタイルを開始。できることから少しずつロハス生活へシフトしていく中で見つけた、笑顔あふれる暮らしのヒントをこのブログで発信しています。ひとりの女性として、妻として、プレママとして…人生を思いきり楽しみながら、目標や幸せな未来のために前向きに輝き続けるすべての女性へ。少しでもインスピレーションを与えられればと願っています。
  • 更新記事