• プロフィール

luke512
ルーク母

  • 性別女性
  • 入会日2019年09月23日
  • ブログ 1008
  • 151
  • はてなブログ 122
  • 日常 110
  • レシピ 60
  • パピヨン 4
初めまして、ルーク母と言います(^-^)ご縁を頂き感謝申し上げます。
ひとり暮らしだからと、犬を飼うことをあきらめていた2012年のある日。
パピヨンの子犬に一目ぼれ!
初代愛犬ルークを迎え入れそれはもう愛犬バカ丸出しの楽しい毎日。

しかし、2歳を迎えるころに原因不明の病気を発症。
一生寝たきりと言われていましたが、ヨチヨチ歩きまで回復をしてくれました。
飼い主の試行錯誤の内容ではありますが、ワンちゃんの闘病。
とくに関節炎などで情報を探していらっしゃる方の一助になると幸いです。
ライブドアブログ「パピヨン備忘録」に綴っています。

回復を喜んでいたある日、飼い主の不注意で虹の橋を渡らせてしまうこととなり。
しばらくひどいペットロスに陥っておりましたが、ようやく回復。
縁あり2代目として迎え入れたのがパピヨンのサファイア、女の子です。
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>
  • 更新記事