• プロフィール

madokaskitchen
Madoka

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所カナダ
  • 入会日2016年12月07日
    【お知らせ】少し前から母がカナダに遊びにきています。伸びてしまった観葉植物の葉をすっきりと手入れし、弱ったガーベラにサポーターをつけて上を向かせてあげるような母との、忙しいながらも丁寧な暮らし。非日常の日常生活はなんとも楽しいです。ブログ更新と皆さんのブログチェックが滞りますが、近いうちに復帰します(^_-)(^_-)ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^o^)丿2017.09.15
    ******************
    北米に移住して10年になります。5才と8才の子供がいる主婦です。
    不器用なのですが毎日なんとか料理をし、子供とたわむれている日々を記録しています。良かったら遊びに来てください。気軽にコメントくださいね。
    instagram https://www.instagram.com/madokaskitchen/
    のフォローも大歓迎です。
    • 更新記事