• プロフィール

makorevo
makorevo

  • 性別男性
  • 年齢56歳
  • 誕生日12月11日
  • 住所北海道
  • 入会日2021年02月15日
  • 仕事術 19
  • 生産性 1
  • マコなり社長 1
マコなり社長のYouTube動画を見て、人生が変わると思いました。

 現在52歳。独身。親を看取って死ねればそれでいいと思っていました。

 しかし、52歳からでも変われる、その証明をしたい、そう思いました。今回ブログを開いたのは、私と同じような境遇の方、もっと若いけど迷っている方に証明しようと思ったからです。

 マコナリ社長の動画通りに行動すれば、変われることを。

 これからしようと思うことは、マコナリ社長のYouTube動画のアクションプラン通りに行動すること。そして、それがどのように私の人生に影響していくかということです。

 まさに、私の人生をかけた実験ブログです。
  • 更新記事