• プロフィール

maverick-adventure
健太郎さん

    16歳の時に病気で右足義足になった私が作業療法士の道を選び、臨床・教育・研究の場面で約20年近く学んできた経験を皆さんに伝えたいことと、日々の生活の中で趣味や遊びや読書などを通じて得た人生の楽しみ方をお伝えすることを目的としてブログを作成しています。
    また、高野山真言宗の僧侶として、弘法大師(お大師さま)のお話しや、皆さんの悩みにお答えしたいと思います。
    ブログを通じて、障害のある人が、人生をより豊かにする方法があることを知ってもらい、そのお役に立ちたい。障害の有無に関係なく、長く仕事を続ける、あるいはステップアップするための工夫の仕方を知ってもらいたいと考えています。
    不定期ですが、2回/週くらいのペースでブログ記事をupしています😊またたまに臨時増刊記事もupしています😅
    応援いただいた方やフォローしてくださった方のところにはできるだけ応援・フォローをさせていただいています😃
    ブログランキングにも登録しているので、訪問時にランキング応援をしていいただけるととても嬉しいです😊
    【3月28日追記】
    この4月1日より新事業立ち上げに関連して多忙となるため、4月1日より当面の間、当サイトのコメント欄を閉鎖させていただくことにいたしました。
    これまでコメントを頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます🙇‍♂️
    皆様方のサイトへは、これまでどおり応援に伺いたいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    • 更新記事