• プロフィール

maymay
maymay

  • 性別女性
  • 年齢50代
  • 住所東京都
  • 入会日2017年11月23日
  • ダイエット 311
  • 美容 249
  • 海外旅行 210
  • 趣味 124
  • 家電 53
  • イベント 44
  • アンチエイジング 42
  • 14
  • おでかけ 12
  • 腸活 9
  • 整形 3
  • 温活 3
  • 喘息 3
  • むくみ 3
  • 心臓 3
  • デトックス 3
  • 関節痛 2
  • 疲労回復 2
  • 肝臓 2
  • 眼精疲労 1
  • 腎臓 1
  • ブシャール 1
  • 胃腸 1
  • 凝り 1
  • 酵素 1
  • 血圧 1
  • へバーデン 1
  • ケロイド 1
  • 腫瘍 1
  • バケットリスト 1
はじめまして♪ 
one day at a time というブログの管理人のmaymayです(*^^*) まだはじめたばかりですが、1日1投稿を目指して書いてます♪
主に持病のへバーデン結節、ブシャール、心房細動、腫瘍、喘息、ケロイドなど色々な持病について綴っています。
近々、死ぬまでにやりたいことリストも始めようと思ってます✨
へバーデンは完治することのない、治療も確立されていない病気です。指の関節の軟骨がなくなってしまい、痛みなどが生じる病気です。痛み等で辛い思いをされてる方が300万人いるそうです。
情報が少ない中、私は色々な方法で少しでも楽に過ごせるようにチャレンジしています。少しでも同じ思いをしている方の役に立ちたくて書いてます。
他にも体質改善に取り組んでいるので、へバーデンでない方にも役に立つ情報があるかもしれません。

たくさんの方に読んで頂けると励みになります🎵
宜しくお願い致しますm(._.)m

http://maymay.tokyo
  • 更新記事