• プロフィール

meeko-tanaka
田中メエ子

    はじめまして! 田中メエ子と申します。
    29歳共働き主婦で、入社以来ずっと同じ会社に正社員として勤めています。

    真面目 ガンコ 天然ボケ 気にしい
    よく人から言われる言葉です\(^o^)/

    2016年1月に入籍した2歳年下の夫と都内で2人暮らしをしています。
    同じ年の5月末に結婚式⇒新婚旅行に行き、そこから子供を意識した生活をしています。

    正直、生理は毎月順調に来ていたし(26~27日周期)まだ20代だし、避妊をやめれば即できると思い込んでました。
    が、自己タイミングで何か月も授からず。。

    気にしいな性格を発揮し、検索魔になり、自己タイミング法なら『福さん式』が効果的と知って現在実践中です。

    このブログは実践中の福さん式レポートや、夫婦のことなど、普段のことをまるっと書いていく日記ブログにしたいと思ってます。
    アメブロとか、FCブログで始めても良かったのかもしれないけど、より自由に好きに記事が書けることに魅力を感じて、このたび初めてWord Pressでブログを立ち上げてみました。

    私が福さん式を知ることができたのは、同じ妊活中のみなさんのブログを読んだからです。
    福さんのサイトももちろん目を通しましたが、基本的には他の方の書いた妊活ブログを参考にしています。
    それがどれだけ助かっているか。。! 本当に感謝しています。

    そして私のこのブログも、妊活中のブロガーさんたちと同じように、いつか誰かの役に立てる日がきたら嬉しいな、と思っています。

    自分自身、まだ福さん式でわかってないところがあったりもしますが、毎日記録を続けることで見えてくるものもあるのかなと感じています。

    できる限り更新がんばっていきますのでよろしくお願いします。
    • 更新記事