• プロフィール

seki_yoshiki
関 良樹

  • 性別男性
  • 年齢27歳
  • 誕生日9月10日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2016年10月30日
    初めまして。
    関 良樹と申します。

    私はごく普通よりも少し頭の悪い高校を卒業し、願書を出しただけで入れる通信大学へ通っていた大学生でした。

    少し前までは、収入源がバイト代だけで月に遊べるお金が1万円あるかないかです。
    高校生の時からお付き合いしている彼女は、バイトができない状況下だったため、彼女と遊ぶのもこの1万円でどうにか平凡な日々を過ごしていました。

    それも、”情報商材”に出会うまでは・・・。

    私がこの情報商材に出会うまでは、アフィリエイトをしていました。
    していたといっても始めるまでが大変でした。

    「自分には時間がないし・・・。」など思ったり、「稼げなかった時が怖い・・・。」と思ったり。

    今では、とても時間を無駄にしたなと思います。

    インターネットビジネスはリスクがないのが特徴ですので「失敗したら学べばいいんだ」と、やっと初めの一歩を踏み出すことができました。

    まずはアフィリエイトについて調べました。

    ところが、いろいろと調べた末、頭の中で整理がつかず始めることすら困難でした。
    調べてはやらずの繰り返しで何の意味もない時間を過ごしました。

    ある日、情報商材というものを知りました。
    無料で配布されている情報商材で猛勉強しました。

    しかし、行動に写せませんでした。

    知識を蓄えても何からしたらいいか分からなかったからです。
    再び、無駄な時間を過ごした気分です。

    そんな時、ある合同会社から「選抜された15名の人に収益化から収入ルートの自動化までサポート」してくれるという、いわばネットビジネス新人募集をしていたのです。
    後からわかったことですが、募集人数は250名を超えていたそうです。

    私は、もうこれしかないと思い、やる気満々で応募しました。
    唯一の希望でした。
    忙しく、家からあまり出られない私は、Skypeで数日間かけて審査員の方と対談させていただきました。

    羞恥心を捨て、必死にアプローチしました。

    その結果、見事15名の内に入ることができました。
    募集人数250名を超えていたといっても、半分ほどが茶化しに来た人などだったらしいです。

    しかし、ここで問題が発生しました。

    サポートを受けるために教材を購入しなくてはなりませんでした。
    価格は10万円。
    支払期限はその月の末。とても用意できる金額ではありませんでした。

    ですが、社会にばかり縛られたくなく自由に生きたい私は、友人に借りて支払うことにしました。

    そのくらい必死だったのです。

    きっと私のブログを見ているあなたも必死でしょう。

    そして、初めてちゃんとしたネットビジネスが始まりました。
    初月は収益化準備のため0円。
    2カ月目は集客の準備をするため0円。
    3カ月目はついに販売を開始しました。
    販売といっても、在庫を持たず自分の知識を売る情報商材です。

    これはとても簡単で、教わった通りに実践していました。
    すると、販売を開始した次の月で初収入を得ることができました。
    収入は5万円でした。
    正直驚き、バイトの給料と大差がないので満足でした。

    ところが、サポーターからのある一言で世界観が変わります。

    「まだまだこれからですよ?」

    そういわれた私は、さらに続けました。

    6か月後、収入ルートを増やし22万円。
    12か月後には59万円。
    気が付いたら社会人より稼いでいました。

    しかも、収入ルートを自動化しているため、一度仕組みを作ってしまうとブログのように毎日の更新がいりません。

    仕組みを作った後はサボっても収入が勝手に入るようになりました。

    友人にこのことを話すと、自分もやりたいと言われたので、根掘り葉掘りサポートしました。
    「俺でもできたから小河(友人)でもできるよ!」

    これは本当です。

    実際、私には何のセンスもありませんでした。
    偏差値30後半の高校の時の成績も学年300人中280位ほどの勉強のできなさです。

    それでも友人に教えることができ、その友人は今では月収90万円前後(年収1000万円)をキープし続けています。

    それを機に、私はこれを誰でも成功できるよう、どんなスケジュールにも合わせたマニュアルを組みました。

    1日30分しか作業ができない人から、5時間作業できる人まで一人ひとりに合わせた作業内容を組み上げました。

    結果が出る速さに差はありますが、遅くとも1年以内には社会人と同等またはそれ以上の収入が期待されます。

    次はあなたの番です。

    私のサポートのもと、社会という束縛から解放されませんか?

    #情報商材 #相互フォロー #アフィリエイト #副業 #副収入 #脱サラ #FX #投資 #お小遣い稼ぎ #ネットビジネス #IT #インターネットビジネス
    • 更新記事