• プロフィール

michiru911516
ミチル

  • 性別女性
  • 年齢45歳
  • 誕生日2月17日
  • 住所宮城県
  • 入会日2016年04月20日
  • 関ジャニ∞ 2
  • SNOWMAN好き 2
  • 宮舘涼太 1
  • 岩本照 1
  • 横山裕 1
  • ラウール 1
  • 阿部亮平 1
  • 深澤辰哉 1
  • SnowMan 1
  • 丸山隆平 1
  • 大倉忠義 1
  • 向井康二 1
  • 佐久間大介 1
  • 渡辺翔太 1
  • 安田章大 1
  • 村上信五 1
  • 目黒蓮 1
宮城住みのテレビ・音楽(コン・ライブ)大好きアラフォーエイター、ミチルでゴザイマス<(_ _)>

あっ、コメントなど、いつの記事にでもお気軽に~♪^^

URLなど書いて頂ければ遊びに行かせて頂きます!!



KAT-TUNさん(仁さんw)登場でSMAP以来の熱復活というかなりイタイやつww

KAT-TUNさんから、関ジャニ∞にもってかれw

今はほぼSUPEREIGHTw

ヤス・たちょにやられました!!>∀<

というか、エイトはメンバー全員、グループとして大好きでゴザイマス♪♪^^

そして、なぜかエイトさん見る目が腐・・・w



そしてそして、、、

見事にSnowManのワチャワチャ感にはまってしまったw

SnowManは、Jrの時から、6人の時から知ってたんだけどねぇ

まぁはまったのはエイトさんと似てるからってところからでww

スノもグループで大好きなんだけど、誰かあげるとしたらめめかな~♪

たぶん仁さん好きなのと似てるかも!!



コンは大好物なのでwエイトさん中心に色々参加♪

普通に遠征ww



エイターさん、スノ好きさん、盛り上がりましょ♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!
  • 更新記事