• プロフィール

miracle-of-love.com
みあ

  • 性別女性
  • 年齢34歳
  • 住所東京都
  • 入会日2018年07月30日
  • 育児 323
  • はてなブログ 123
  • 男の子育児 59
  • 国際結婚 40
  • 妊娠 34
  • イギリス 17
  • 幼児教育 17
  • マタニティ 17
  • プレママ 6
イギリス人の夫と東京暮らしです。2018年11月に第一子を出産しました。マタニティライフのこと、育児のこと、イギリスや日本の幼児教育のこと、バイリンガル育児のことについて書いてます。

ブログを通して、たくさんの方と交流したいです。

産後直後の育児に追われて、なかなかブログの更新ができず、フォロワーさんのブログもすべてチェックは難しくてすみません。

履歴を見て、いいね!やコメントくださったブロガーさんには順番にお返しに応援するようにしています。

私がいいね!をするときは、最後まで拝読して応援まで完了していますので、よろしくお願いいたします。
  • 更新記事