• プロフィール

miriantake8
みんみん

  • 性別女性
  • 年齢38歳
  • 住所愛媛県
  • 入会日2019年11月30日
  • 子育て 400
  • 発達障害 69
  • 看護師 39
  • 30代主婦 11
初めまして☆看護師資格を活かして、今は発達に不安のある子どもさんが利用されている療育施設で働いています。子供が大好きです。看護師として病院勤務している際は、小児病棟で経験を積みました。結婚後、待ち望んだ子供が生まれて、幸せを感じながらも日々慌ただしく過ごしています。ですが、思い描いていた子育て像とはかけ離れた時間に追われた生活を繰り返す中で、自己嫌悪に陥る事もありますが、それでも子供は可愛い!!という思いから、子育ての話や看護師として得た知識等お伝えできたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。
  • 更新記事