• プロフィール

nanako775
ななこ

  • 性別女性
  • 入会日2017年11月18日
    初めまして。情報商材に300万以上使ったバブル世代主婦のななこです。

    これからの時代、国の年金はあてにならないと思います。

    中高年の小遣い稼ぎや老後の資金運用など興味があり、自分で情報商材のキャッシュバックサイトを運営しています。一応ファイナンシャルプランナー2級技能士です。現在はyoutubeで毎日4000円~5000円ぐらいなら稼げるようになりました。(1チャンネルのみ)小遣い稼ぎから資産運用から詐欺情報までマネーに関する貴重な情報を書いていきます。自腹購入した商材の中身暴露します。

    また、消費者目線で皆さんの声を生かしたサイトにしたいのでご協力お願いします。
    ネットにあふれる情報商材や高額塾などの情報を広く募集しています。
    情報ご提供いただいた方には、もれなく優良情報商材10個プレゼントします。

    (レビューの書き方300字以上で評価をつける。評価をつけて内容をできるだけ詳しく)

    A(再現性があり十分元は取れる。実際に収益が出た。買って損はしない内容。)
    B(再現性は人によると思うがちゃんと作業すれば価格分の回収は可能だと思う。)
    C(再現性は保証できないが、これで稼いでる人もいると思われる。)
    D(誇大広告だと思う。再現性は乏しく自分は勧められない。価格と中身に満足できない。)
    E(明らかに詐欺商材。絶対に買うべきではない。)

    また、私のサイトから情報商材ご購入いただき、レビュー書いてくださった方には最大、アフィリ報酬の半分をキャッシュバックします。消費者目線のWin-Winの関係を目指します。