• プロフィール

narihablog
nariha

  • 性別女性
  • 年齢64歳
  • 住所京都府
  • 入会日2022年03月20日
  • 230
  • 看護師 39
  • 離婚 22
  • シニア 16
  • オシャレ 15
  • シニア60代 5
  • パートナーシップ 5
  • 合気道 4
  • シニアの婚活 1
はじめまして。
なりはと申します。
年齢は61歳で、看護師をしています。(週に4日勤務)
生まれと現在の住まいは京都です。
これまで奈良、沖縄、大阪に住んだことがあります。

28歳で結婚、34歳で離婚、長期のシングルマザー歴を経て
2年前から5歳年上のパートナー ヨシヨシと同居中。
8歳の猫も二匹います。
一人息子は結婚して、離れた所に住んでいます。

これまで、波乱万丈の人生でしたが、人生も終盤にさしかかり、今の生活を顧みると、人生捨てたもんじゃない、そして60代も悪くない!と感じる今日この頃です。
元々うっかりが多い私ですが、うっかり度が年々度合いを増しています(汗)

よくある丁寧な暮らし、などというものでは、全然ありません(笑)
日々せまり来る老いとうまく折り合いをつけながら、自分で楽しくしていく
シニアライフなどを綴りたいと思います。
普通の日々の内容ですが、このブログを読んで少しでも気持ちが楽になったり、楽しくなったりしていただける内容にしたいです。
  • 更新記事