• プロフィール

nicomam.in.minne
nicomam

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所北海道
  • 入会日2018年01月22日
    元気な3歳児の育児に奮闘中のママです。合間を見つけて、楽しんで制作しています♡
    笑いが出るくらいヨダレの多い我が子は、2歳を過ぎてもよだれはダラダラ状態でした。。。
    集中して遊んでいるときは、源泉垂れ流し状態。。。おかげで保育園からの洗濯Tシャツは1人だけ山盛り。いつになったら止まるのか心配で、先生やお医者さんに相談しても、
    ヨダレが出るのはいいことですよー!と。。。

    ねんねの時期を卒業すると、赤ちゃんっぽいスタイやキャラクターものよりも、
    かっこいい、可愛いものを探すのですが、安くて気にいるデザインがなかなか見つかりませんでした。
    それなら自分で作ろうと作り始めたのがきっかけです。
    ということで、「しっかりよだれを吸収して、ジャバジャバ洗える普段使いの可愛いスタイ」
    をコンセプトに、楽しみながら作っています。
    • 更新記事